gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

様子だけ見に畑まで。

いろいろやることがたくさんあって、なかなか畑仕事にまで手が回らないのですが、
キュウリの成長だけが気になって収穫だけしに行ってみました。

いやもう雑草が凄すぎて、すぐにでも刈らないと大変なことになりそう。ですが、
ほかにやることが有って、草刈りは来週になりそうです。

こちらがキュウリです、遠くから見ても大きくなっているのが目に入りました。
収穫したのは10本くらいありました。
次は

トウモロコシですが、こちらはさっぱり実が大きくなってないです。ちょっと栄養が
足らなかったのかな?どうも、毎年植えているけど大きくならないです。

これはカボチャです、順調です。どこかに実がなってるはずですが、まだ大きく
なってないので探しません。

こちらはスイカです。この画像では実が見えませんが大きく育ってきているものが
3個ほど見つかりました。このまま順調に育ってほしいです。


最後は、下の段の畑。

こちらも雑草がすごい事になっています。
それでも、

オクラの花が咲いているのを見つけました。
何とか来週は雑草を刈りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する