gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

七輪ってめっちゃ便利です。

少し前に七輪を買いましたけど、バーベキューコンロに比べるととっても
便利ですね、購入したのは

こちらですが、七輪だけ買ったので網を買わないといけなかったのですが、手っ取り早い
所では100均に売っている27センチくらいの角型の網でも十分なので、面倒な人は
網は使い捨てにしたとしてもとっても安くつきます。
私も七輪を購入したからは毎週少しだけホルモンを焼いたり、牛肉を焼いたりして
います。

つい最近も、こんな感じで焼肉をしました。
火をおこすのも10分くらいで何とかなるし、炭もそこまで要らないしで大変
お手頃に使ってます。
一人焼肉を楽しみたい人は、一つどうですか?

×

非ログインユーザーとして返信する