gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

通勤経路に有るショッピングセンターで通り魔?

今日も通勤は順調でしたが、私が通過したほぼ2時間後に通勤経路に有る
ショッピングセンターの1回外側の駐輪場で女性が刺されるという事件が
有りました。
通勤経路のそばのショッピングセンターですが私の住んでいる市で職場も近い
所。時間は違うけど娘も学校が終わったら、立ち寄ったりする所なんです。
逃げた犯人は捕まったとニュースで流れてましたけど、刺された女性はお亡くなり
になられたということです。
まさか、通り魔が身近で起こるとは思わなかったです。ブログのネタにして良いのかは
分からないのですが、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する