gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

畑の様子でも・・・。

作業する時間も取れませんが畑まで行ってきました。

また雑草が伸びてきましたが刈る時間が有りません、もう少し伸びてから刈ろうかと
思います。
それで、

こちらは大根ですが、もう間引いても良さそうなほど成長したから間引くことにします。

間引きました、間引いた大根はもう植え替えることができません、もし植えても
世間でいうセクシー大根になってしまいます。
ここで帰ろうかと思いましたが、

雨続きでかぼちゃも成長しなくなったので、撤収しました。収穫時になるまでに
やはり茎が腐ってしまったりしてました。今年は、沢山収穫ができなかったです。

ということで、大根を間引いてカボチャを撤去したところで帰宅します。
それにしても、やりたいことが多すぎて畑仕事できません。

×

非ログインユーザーとして返信する