gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなにもイノシシ来なくなった。

さて、囲いわなにもイノシシが来なくなりましたが箱わなにもイノシシが
ほぼ来なくなってます。

それでも、わな付近は前よりも掘り起こされてたりしますけど・・・。

でも、わなの中の米ぬかは手を付けられていません。ですが、周りには出てるようなので
米ぬかは盛っておこうと思います。

こんな感じです。
ちなみに、

箱わなの入り口手前は掘り起こされてます。
せっかく来たので

センサーのバッテリーを交換しておきます。

周りは掘り起こされているんですけど、箱わなには入ってくれません。
残念過ぎます。

×

非ログインユーザーとして返信する