gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

山にも食べ物が増えてきたのかな?囲いわなの様子をみに。

最近山にも食べ物が増えてきたのか?イノシシも鹿も姿があまり無くなっている
囲いわなですが、様子を観に行ってきました。

変化は無いですね・・・。

やはり、カボチャもそのままですね。

せっかく来たので米ぬかを盛って帰ろうと思います。画像は盛る前です。

盛った後です、まあしばらくなにも獲れなくても良いんですけどねー。
でも、こちらのわなは近所の人にイノシシと鹿を獲ってほしいとお願いされているので
放置ってわけにはいかないので米ぬかは盛りますよ。

さて、帰宅します。米ぬかは扉のすぐ内側にも少し盛りました。

×

非ログインユーザーとして返信する