gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ジョルカブの後に・・・

少し前に、ジョルカブを貰ってきたのですが、昨日の話で囲いわなを修理するのを
手伝ってくれた人が最近断捨離してホンダのシャリーを若い衆にあげたと話をして
きた。
シャリー人にあげるのなら欲しかったなーと話してたら、「いるんじゃったん
じゃー、ならもう1台捨てようと思ってるのが有るけんあげるわー」って話になって、
車体は何かと聞いたら、どうももらってもどうしようもないけどーとは言ったけど、
「是非もろうてくれ・・・」ってことになって早速車体を持ってきたのが。

これです、スズキのチョイノリというスクーターです。ちまたでは最高速が40キロしか
出ないというスクーターですね。
とりあえず、エンジンかかるところまで整備したらしばらく放置します。

×

非ログインユーザーとして返信する