gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ホンダブロスのエンジンのオーバーホール。

ちょっと前からブロスのエンジンのオーバーホールを始めてましたが、少し作業が進み
ました。

この状態までばらして、放置してましたけど何とかシリンダーを組もうかと思います。

ですが、手がエンジンオイルで画像が撮れなかったので、とりあえずフロント側の
シリンダーを組んだところ。久しぶりなので少し手間取りましたけどなんとかなりました。

次は、リヤ側のシリンダーを組みます。

組みました、ついでに冷却水のつなぐところもOリングを購入していたのでついでに
組みました。

汚かったカバーも外しました、これからはシリンダーヘッドのオーバーホールを
しないと次に進めないです。
そのヘッドは

こちらです、そのままバルブのすり合わせをせずに組みたいところですが、またオイル
消費するようだと意味がないので、しっかり整備して組みたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する