gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

畑の草刈りしてきました、そしたらもう出てるものが・・・。

先週か月ぶりに畑に行ってきたしたがその時雑草がすごい事になっていたので、今日
朝から雑草を刈りに行ってきました。

1週間でも結構伸びてるとか冬なんじゃにね、まあ先週暖かかったのもあるかな?
いろいろと燃やしたいものもあったので、画像の右手の方で燃やしている最中に
草刈をしました。
それで、奥の方の草刈りをしていたら、なんと

もう、フキノトウが出てましたよ、草刈り中に何個か刈ってしまったので、画像にとれた
のがこれ一つです。
さて、草刈りも3時間ほどしたら

結構綺麗になったんじゃないかと思います。
これで年内は草刈りしなくても大丈夫でしょう!

×

非ログインユーザーとして返信する