gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

囲いわなに整備に行ったけど・・・

さて、いま箱わなを置いている場所がキツネとタヌキのせいで鹿とイノシシが出なく
なってしまったので囲いわなの近くに移動させようと話が有ったので、少し辺りを
整備しに囲いわなまで行ってみました。


到着したら、何やら様子が・・・

画像を見てもらえばいいのですが何かいますよ。
はいっ

鹿が居ますよ、しかもとっても大きな鹿がですよ。
昨夜雪がちらついていたのでちょっと気にはなってましたけど、まさかねー入っている
とは、ということでヘルプを呼んで一度帰宅です。


イノシシだと、こちらに突っ込んでくるので止め刺しやりやすいのですが、鹿は逃げ回る
のでちょっと大変でした。
可愛そうですが

70キロは超えていそうな鹿でした。
とりあえず、またトリガーの準備だけして帰宅しました。

×

非ログインユーザーとして返信する