gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなに行ってきました。

久し振りの箱わななのですが、夜間はほぼキツネが入り浸っているし日中はヒヨドリが
米ぬかを食い散らかしているのですが、その米ぬかも散らかされ過ぎている感じだったの
で箱わなまで行ってみました。

手前付近もイノシシが出ている感じが無いです。

米ぬかはこんな感じです、てんこ盛りだったような気がしてますが平たくなってます。
なので、

米ぬかにくず米を盛ってみました、でもキツネが入り浸っているのでイノシシに鹿が
来ないでしょうねー。

とりあえず、手前にもくず米を盛ってみたけど駄目っぽいです。

×

非ログインユーザーとして返信する