gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は巻き狩りでしたが、息も切らすことなく終わりました。

今日も巻き狩りでしたが、参加者が6人(うち一人は銃を持ってない人)ということで
マチがはれないということで。いつものワンコと山歩きに・・・

ここで、ワンコに防刃ベストを着させて山に入りますよー。
さて、山に入って50メートルくらい入ったところで、ワンコの動きがなんとなく
匂いを取ったような動きを見せたかと思ったら、一目散に山を下って行った。
するとすぐにワンコが啼き始めました、私以外の4人は一緒に山を下りて行ったので、
私はイノシシがはした場合を見越して山を下柄りりますよ。

こちらは、いつもの砲台跡ですが、今回はもう一か所の

砲台跡方面に下っていきます、そしたら発砲音が2発。
でも、無線で転がしたと言わないので、どうなったのかは分からないけど、転がして
無さそうな感じがしたからそのまま下ります。
ワンコの啼きがまたしだしたので、その場で様子を聞いてたら、発砲音が・・・
今度は無線で転がしたと入ったので、また山を登って車で回収に向かうことにしました。
そしたら、案の定無線で迎えに来てと有ったから読みは当たりました。
ここまでで、30分です。汗もかくことなく巻き狩りは終了しました。


今回は

90キロの雄です、この時期なので発情期の独特な異臭を発していました。


ということで、今日は直ぐに巻き狩りは終了しました。なので私は、帰宅して着替えて
コロナワクチン3回目の接種に行きました。

×

非ログインユーザーとして返信する