gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

どうやらタヌキがガレージまで来てるみたい。

先週位だったかガレージの排水溝の所に、泥の塊みたいなものが有ってほっといたら
なんと、それがうんちで気が付いた時には乾いてて水で洗い流しておいたのですが、
また今朝ガレージの排水溝の同じところに泥みたいな物が落ちていた・・・。
それが、

赤丸の部分です。以前もここにうんちが有りましたよ。
拡大すると・・・汚いけど

間違いなく今朝うんちされたようですが、どうも考えてみるとタヌキの溜糞の場所に
なったような気がしてます。
そのままにしてたら、またうんちされそうなので洗い流しましたけど、とうとう
タヌキがここまで来るようになったかと思うとやはり我が家は田舎なんだと思いますね。

×

非ログインユーザーとして返信する