gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ヒヨドリやらカラスが群がる箱わなまで。

最近の箱わなですが、どうもヒヨドリとカラスが交互に米ぬかをついばみに来て
米ぬかが食い散らかされてしまっているのですが、そのせいで米ぬかが減るので
追加しに行ってきました。

箱わなの赤の米ぬかが平になってます。

こんな感じです。
夜には鹿が来ているのでそちらを目的にした餌も入れてみたいと思います。

米ぬかてんこ盛りしてヘイキューブ入れてみました、でもヘイキューブの効果がさっぱり
なので気休めになりそうですが・・・

餌も盛ったから帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する