gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

花粉症が辛くて。

今日から朝方の気温もすこし上がるし、日中の気温も小春日和な感じまで上がりましたが、
それに伴ってスギ花粉が非常に多いという予報になりました。
なので、今日は花粉症も酷くてつらい辛い、それに、ちょっと気になることも有って
そのことが融合して最悪な状態に。
なので、耐えられなくなって午後から休みを取って病院に行きました。
病院に付いたのが15時で受付をして病院の診察が済んだのが18時過ぎってどんだけ
待たされたんだろうね。しかも患者の多くがコロナのワクチン接種だということ、
説明をして接種して待機してで結構時間がかかったようです。
さて、私の方は鼻炎じゃなくて副鼻腔の軽い炎症で鼻づまりと耳鳴りに軽い頭痛が
出ているということでそちらの薬と花粉症の処方してもらい、帰宅しました。
空腹時に飲む薬が有ったので飲んで、食後のくするを飲んだらなんと鼻詰まりが少し
改善しました。
鼻づまりで悩んでいたけど、早く病院に言えばよかったと少し後悔しています。

×

非ログインユーザーとして返信する