gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も忙しかった。

何のこと?と思われますが、実は仕事が忙しいのです。
でも、今日でなんとか解放されそうな予感がしてますけどいろいろ職場のしがらみ
でこちらに影響が出てるだけですけどねー。

今日は、朝一から外勤の予定が突然午後からに変更となった。しかも、私には誰も
教えてくれなかったから予定が全て狂いましたね。朝から外勤と思っていたので、
朝も6時30分ころから仕事してたし・・・。
画像は、午後から行った仕事先の施設の前から見える海です。
暖かかったので、こんな日はぼーっと海でも見ていたいです。


P.S.昨日の火事は、今日になってもまだ燃えてましたね、朝は風向きが違っていたのか
帰りは街中が煙っててカブで走るのもつらい感じでした。早く消えると良いんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する