gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は、地区猟友会の残弾処理でした。

今日は、地区猟友会の残弾処理の日でした。私は猟期は鳥を撃ちに行かないので今回の
射撃場で撃てる残弾は持ってないのですが。
参加費1,000円でお弁当、参加賞、1ラウンドととってもお得参加しない手は有りません。


残弾処理の射撃場はこちらです。

参加者は22人だったと思いますが、ほとんどの人が1ラウンドを撃って帰ってましたね。
私は今回も

スキートを撃ちました、残弾は無いけど・・・

射撃用の弾を50発持っていきましたよ、なので2ラウンド撃ちました。
それと、7-1/2号も射撃用の余りが有ったので久しぶりに

トラップも撃ちました、こちらは残りが11発しかなかったので1ラウンドは撃てません
でした。
さて、これで消費したかったトラップの弾も無くなったので、残るはスラッグを
撃てばとりあえず終わりです。

×

非ログインユーザーとして返信する