gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなにも米ぬか盛りに行ってきた。

箱わなですが、前も書き込みましたけど全く画像が来なくなって状況がさっぱり
分からなくなってしまって少し経ったので米ぬかを補充しに行ってきました。

実は、ここにも当然ですが標識を張っているのですが、いつも変な方向を向いてしまうので
少し対策をしてみます。ちなみに・・・

こんな感じです。なので、こうならないように

コンパネを木に貼り付けました。


さて、米ぬかの方ですが

食い散らかされてますけど、恐らく雀にカラスかと思います。

そこで、くず米と米ぬかを盛ってみました。

さて、これでどうなりますかねー、ちなみに画像の送られてこないカメラは近々
業者さんが見に来てくれることになってます。

×

非ログインユーザーとして返信する