gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

畑に収穫に行ったけど、行くのが遅すぎた。

今日は朝一番でやりたいことが有ってそちらをしてたら畑に行く時間が遅くなった。
畑には収穫したいものが有ったので行ってみたけど・・・

今日は風が強くて、本当はマルチがはやってました。でも、画像ではそのはやってたのを
直した後なので風が無いように見えます。
それで、収穫したかったものは

こちらですが、既に日に当たりすぎて萎れてた。収穫しても良いのでしょうが、
ちょっと新鮮さが無さそうだったので収穫せずです。残念・・・
なので、竹の子でもと思って山に探しに行きましたが、こちらもイノシシが
掘る方が早いようで目に見えて竹の子が無かったですね、それでも何とか

画像の竹の子を見つけました。
せっかくなので、こちらは収穫しましたけど、まだ頭が出たくらいの物が何個か
在りましたが明日にはイノシシが掘ってそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する