gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ジョルカブ出来上がりました。

ジョルカブほぼ出来上がってましたが、最後に原付2種ステッカーを貼りたいと思います。

購入したのはこちらです。このステッカーが無いと、交差点の右折ごとに停められるので
面倒なんですよね。

リヤ側ですが、何とか貼るスペースが有ったのでちょっと無理やりっぽいけど貼りました。
フロントは

貼ってみたけど、これじゃあ不細工すぎるのでなんとなく良い感じの形状の物が別で
見つかったので、そちらを貼ってみました。

こちらだと良い感じじゃないですかね?
さて、これで何とか見た目だけは完成したんじゃないかと思います。
これからはキャブセッティングなのでボチボチします。

×

非ログインユーザーとして返信する