gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

いろいろあって久しぶりにブログ書きます。

今週は家庭でいりいろあって部ブログを書く気分になれませんでしたが、考えても
仕方ないので今日のことでも・・・
今日は、早朝囲いわなの様子を見に行きましたが変化なくて近くになる箱わなはまた
扉が落ちてたけど何も入ってなかったです。
帰宅して次、バイクの車検が有ったので準備して持っていきました、
車検が済んでから次は・・・

車検の終わったバイク事テニスの会場に行きましたよ。
さて、全国的にも暑い日でしたがこちらも気温33度で、みっちり2時間走り回ったら
死ねる自信があるほどの暑さでした。
私たちの前にテニスをしてた女性のお一人がこの暑さで倒れてしましましたが、その後
なんとか歩いて帰宅されたので良かったです。

テニスの練習無事終わりました。死なずに生きてますよー。
さて、私たちも適宜休憩を取りながら何とか2時間テニスをしましたが、車で帰るのが
最高につらかったですね。
なので、帰宅してからはエアコンの効かない部屋の中で夕方までまったりしてました。

×

非ログインユーザーとして返信する