gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

NSRの組み立て。

車体にエンジンを乗せたNSRですが、作業を進めます。

ここからスタートです。

ミッションはカセットミッションなのでパーツクリーナーで綺麗にして、オイル添付後に
エンジンに乗せました。

キックギヤも取り付けてました。

シリンダー側はピストン取り付けて

シリンダーを取り付けます、シリンダーの固定は専用工具が必要なのですが、
そんなの持っていないので1か所だけ手ルクレンチで締めてます。

リヤ側もピストン組みます。

ピストン取り付けて、

ガスケットを乗せたらシリンダーを取り付けますが画像を撮り忘れてました。

ミッション側に戻って、クラッチのギヤを取り付けてクランクのギヤを規定トルクで
締めました。
この後は、ウオーターポンプの交換を考えてます。

ウオーターポンプギヤは社外品に交換予定です。
次回に続く・・・

×

非ログインユーザーとして返信する