gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は猟友会の射撃大会の地区予選でした。

さて、蒸し暑いのは変わらないのですが今日は射撃大会の地区予選です。

会場はこちら、何時もの射撃場です、といっても私は久しぶりなんですけど・・・
今日の予選は5メートルダブルトラップ、10mトラップ、スキートです。
初めに

猟友会の大会なので安全講習会からです、成績も大事ですが事故無く大会が終わる
ことが一番なんですよ。
その後競技に入ります。

今回は5mダブルトラップからです、まあトラップなんて練習もしたことないので
散々な結果になると思ってましたけど、まあい感じでした。
そのあとは

スキートへ、こちらは可もなく不可もなく、練習していないからこんな感じかな?
という成績。
最後は10mトラップ

こちらは散々でしたねー。
ということで、練習もしていないのに気分だけは勝気満々で行ってきましたけど、
練習していないにしては・・・という成績でした。
なので、県大会には行けるはずもなく終了しました。
今回は

呑まないけど、のどごし生をもらって帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する