gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

なかなか進まない草刈り。

元田んぼの草刈りをしているのですが、暑すぎてなかなか草刈りがはかどりません。
でも、少しでも刈っておかないとダメなので刈ります。

今回の草刈機はこちらを使います、空調服を着ているから背負いタイプだと風が回らない
から涼しく感じないのですが、いろんな角度で刈らないといけないのでこちらを使います。

今回は下の段を刈ろうかと思いますが、朝の時点で既に蒸し暑いです。

画像の真ん中あたりの草が伸びているところは我が家のではないので刈りません、
とりあえず下の段の田んぼは刈り終わりました。

とりあえず、まだ体力が残っていたので一番上の田んぼを残してその一段下を刈り終え
ました。
それにしても暑いから作業がはかどらないのと、全く日影が無いので休憩してても
体力が奪われますね。

×

非ログインユーザーとして返信する