gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

囲いわなの状況です。

前回、扉の下に杭を打つ作業をした囲いわなですが、杭を打つ前に囲いわなに入ってた
イノシシに逃げられてるし、ウリ坊が落ちてきた扉に挟まってしまったりとちょっと
した出来事が有ってしばらくはイノシシも来なさそうなのですが、見に行かないわけには
行かないので行ってきました。

やっぱり扉は落ちてないですね。当然か・・・

扉の所ですが、イノシシの足跡が付いてますね、ということは前回とは違うのが
出てきてるのですかね。

分かりにくいかな?ウリっぽい足跡と少し大きめのイノシシの足跡が付いてます。

そうなると、米ぬかを盛り直します。

これで、どうなりますかね?
ちなみに、

下の段には箱わなを置いてますが、こちらは手前に盛った米ぬかが無くなってますが
中には入って無いようです。
足跡あるし米ぬか盛ったので、ちょっと期待できそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する