gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も忙しかったー。

今日も朝から畑仕事それから昼前からテニスでした。やることいっぱいで忙しすぎて
せっかくの休みに疲れてますが。
テニスから帰って

焼肉でもすることにしました、といっても流石に一人だと寂しすぎるしコンロが大きいので
職場の後輩を呼んで2人焼肉しました。画像は準備中。

着火用の隅に火が付いたら、備長炭を敷き詰めて準備完了です。
まもなく後輩もやってきたので焼肉開始ですが、食べるの忙しくて画像がまったく
有りません。
いつもの業務スーパーで格安の牛肉にホルモン、そしてホタテを購入してたので
焼きました。ご飯物は焼きおにぎり10個入り184円です。
2時間ほどで全て食べ終わり解散です。

炭も奇麗によけて片付けます。準備物も少ないのでサクサクっと片付けて、
部屋の中で涼みます。
また、気分がのったら焼肉します。

×

非ログインユーザーとして返信する