gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

狙ってなかったのに入ってた。

先週、あれでもトレイルカメラの画像に写ってたイノシシのうち残り1頭残っていたので、
まあ来ないと思いながらも米ぬかを盛って、蹴り糸も触れば落ちるくらいに調整して
ました。
まあいないと思いながらも囲いわなまで・・・

えーっと、扉落ちてるし何か見えてますよ。
近づいてみると

入ってましたね、恐らくトレイルカメラに映ってたイノシシのうちの最後の1頭だと
思いますが、いままで身内がわなに入っているのを見ているはずなのに入って来るとは
・・・ものすごくお腹すいてたんだと思います。
というのも、こちらのイノシシあばら骨が見えるほどに痩せてました。
ですが、駆除しないといけないので南無阿弥陀仏・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する