gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久し振りのテニスです。

約2週間ぶりにテニスをしに行きました。

今日もいい天気です、気温は30度近くですが湿度が無いので変な汗が出ませんね。
今日は、メンバー4人でのテニスですよ。

現地に着いたら、友達以外にも車いすテニスの人がいたので今日はその人たちとも
一緒なのかと思ったら、知り合いということでしたが別のコートでテニスをする
人たちでした。
さて、今日はいつもよりも人が多いのでテニスをするにしても気候も良いし楽しく
テニスをすることができました。
次のテニスは来週です。

×

非ログインユーザーとして返信する