gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

何年かぶりの投げ釣りに行ってきた。

先週から今日投げ釣りに行こうと誘いを受けていたので、何年かぶりの投げ釣りに
行ってきました。ですが、久しぶりなので釣り場所が分からないくて移動しながら
良さそうな場所を探しました。で行きついた場所は

こんな感じの場所です、見た感じよさそうでしょ・・・

天気もいいししばらく竿を投げてましたけど・・・
でも、何も釣れない釣れてもズルゴチばかりで餌も減らないし、しかも
暑すぎてマジ死にそうでした。
そこで、この釣り場所をあきらめて道中見かけた場所へ移動すること
にしました。
次の場所は

道路沿いの釣り場です。様子見で餌木を投げてイカが居るか試したけど
どうも姿が見えないので、まじめに投げ釣りをすることにしました。

ですが、ここでも釣れないんですよねー一緒に行ってた人はチダイを
あげてて、ちょっと楽しそうだったのでまあこちらに移動して良かった
かな?と思いましたね。
結局、納竿までここで釣りをしました。それにしても久しぶりに
投げ釣りをしてここまで釣れないと、次また投げ釣りに行くのは数年後
になりそうです。
ちなみに、何匹か釣ることができたのでボウズじゃないです。

×

非ログインユーザーとして返信する