gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

スーパーカブの冬仕様。

10月に入ってすぐは朝の気温も20度位でまだ暖かかったのですが、ここにきて朝の
通勤時間帯の気温が10度台になってきたので冬仕様に変更することにしました。
といってもハンドルカバーを取り付けるだけです。

こちらが夏仕様ですね。これにハンドルカバー付けるだけ。

昨年初めてハンドルカバーを取り付けてみたのですが、どのように取り付け用の
紐を取り廻すのか試行錯誤したのですが、今年も同じように悩んでます。

で、考え付いたのが取り付け用の紐を斜め掛けしてみました。
これで少しでも隙間風が入って来なければ良いんですけど、とうなりますか?

×

非ログインユーザーとして返信する