gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

餌木

毎年、この時期はアオリイカを釣りに行くのですが、今年は休日に用事がありすぎて
イカを釣りに行くことができてないのですが、先日やっと時間が取れてイカを釣りに
いきましたが、初めての人と釣りに行って教えながら釣ってたら餌木が根がかりして
幾つか餌木を無くしてしまいました。
なので、餌木をいくつか購入して届いた一つが、

こちら。
いろんなメーカーから餌木が売られてますが、私はこちらの、メーカー一択です。
昔は2.5号から3.5号まで揃えてましたけど、ここ数年は3号と3.5号しか買わないですね。
ちなみに、

今回届いたのはこんなデザインです。
今年は、もう行かないかもしれませんが幾つか買い足すことにします。

×

非ログインユーザーとして返信する