gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

10月だけどまだ暑くてエアコン使ったけど・・・

もう10月なんだけど日中はまだ暑くて農作業に軽トラに乗ってエアコンかけたら
生ぬるい風が出て涼しくならないのでちょっとガスの残量を見てみることに。

TT2サンバーはエンジンが後ろなので荷台にあるハッチを開けて作業します。
ハッチの下側に見える場所にホースをつないで残量を確認すると・・・

ほぼガスが無いです。
ということで、ガス管を1缶補充したら冷気が出てくるようになりました。
それにしても、なんでガスが減ったのでしょうねー。

×

非ログインユーザーとして返信する