gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなにも米ぬか盛ってみた。

囲いわなにも米ぬか盛ったので箱わなにも盛ってみることにしました。

こちらが箱わなですが、実はこちらにセットしているトレイルカメラが不具合が
出ているようで画像が送られてこなくなりました。
でも、米ぬかだけは盛っておきます。

まだ、箱わなの中には米ぬかは残ってますが、追加ですね。

こちらにも、くず米を入れて米ぬか盛りました、くず米の効果は無いとは思いますが
かさ増しくらいにはなっているかと思います。

ということでありったけのくず米を盛ってそこに米ぬかを追加で盛ってみました。
あんまり期待できないけどこれで様子をみます、ちなみに、トレイルカメラは
修理に出しますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する