gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ジョルカブのボアアップ。

ジョルカブのボアアップの続き・・・

今回取り付けつボアアップキットは、車種によってはクランクケースを
ミーリングしないと取り付けることができないという説明になってて、
削る前に取り付けれるかどうかを確認したところ、ジョルカブの場合は
クランクケースをミーリングしなくても良かったです。

これは、ボアアップキットに付属してたヘッドです、こちらにはノーマルヘッドから
移植しないといけない部品が有ります。

バルブは付属してました。

これは純正のヘッドです。こちらからロッカーアームとカムシャフトを移植します。

左が純正で右がボアアップキットです。既に部品は移植してます。
組みあがったヘッドは

エンジンに組みます。

とりあえず、キャブレターまでは組み込みできました。
ここからは新たなる部品を組むことになります。
また後程ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する