gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今年も今日で終わりですね。

ここ数年、どうも正月っぽくなくてこれといって出かけたりとか何か特別な物を
したりとかすることもなくなりましたね。
ということですが、大晦日の今日は広島の正月と言えば牡蠣ですね、本当か?
まあその辺は良いとして、

カキフライを食べたいと思います、画像はほぼフライにしていったカスですが、

小麦粉をまぶして

溶き卵に浸してパン粉を付けて、

揚げたらカキフライです。全部で40個くらい揚げましたが半分は実家におすそ分け
しました。
後はブリを刺身にして今年最後の料理です。


みなさま良いお年をー。

×

非ログインユーザーとして返信する