gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

畑の草刈も終わらせたので年越せそうです。

刈ろうと思っても時間が取れなかった畑の草刈ですがやっと刈りにいくことが
できました。
まずは

草を刈る前です、上には伸びてないけど横にはびっしり。

奥の方も酷いことになってます。

手前のネットを片付ける暇がないのでずらしながら草刈りしました。
奥の方も奇麗になってます。
刈り終わってまだ時間がるので

少しだけ植えたジャガイモも蔓が枯れていたので収穫します。
あまり期待してないので・・・

さっさと堀り終えましたけど、やはり予想通りの出来でしたね、残念。

ももものすけと

大根を収穫して帰ります。大根は相変わらず変な形ばかりです。

やることも終わったので帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する