gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は巻き狩りでしたがボウズです。

今日は巻き狩り、最近参加者が多くて7人で今日も7人。
なので、今回もワンコと一緒に山を歩きます。
今日は、いつもと違う山に入りましたが先日イノシシが寝てた辺りまでワンコが
行ったらまたイノシシ寝てたようです。
私は、イノシシが走って来そうな場所に先回りしましたが、私が居る場所の結構下を
抜けて行ってしまいました。

こんな場所にいきましたが見事にイノシシ抜けました。
そこから、一気にイノシシが走っていったので、車に乗り換えて先回り
しました。
次は

ここ。
別の場所にイノシシが籠っていたのをワンコが追い出して画像の真ん中
あたりの竹が沢山倒れた当りにまたイノシシが籠ったので、追い出したのを
ここで待つことにしましたが、勢子が竹の中に籠ってたイノシシを見つけて
撃ちましたが見事に外れて、こちらに来るかと思いましたが、急斜面を登って
逃げていきました。
ここから、また追いかけっこになったのですが、最終的には逃げられました。
ですが、1か所マチをはってた場所にイノシシが行ったはずなのですが、そこに
居るはずの人が別の場所に移動してしまっててイノシシに見つかってそこには
出なくて残念なことになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する