gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

XR100モタード残りの作業。

ほぼ出来上がっているのですが、メーター表示がダメになってしまったのでこちらを
交換します。

こちらが今まで取り付けてたメーターです。
これを

取り外しました、配線も全部取りたかったのですが配線が訳わからない状態
になってしまっているので今までのメーターの配線は残してそちらに結線しよう
と思います。

今まで付いていたメーターの配線のカプラーを使いまわします。一本ずつ
確認しながら結線していきます。

出来上がりました。
これで、XR100モタードの整備完了になります。

×

非ログインユーザーとして返信する