gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日はテニスの練習でした。

結局今週は体調が悪いままでしたが、何とか筋肉痛と食後の腹痛だけまで回復しました、
今日はそんな体調ですがテニスの練習でした。
まあ、腹痛は昼に何も食べなければ大丈夫なんですけどね。
さて、今回も

こちらです。
ですが、今回は先週と違って気温4度風が吹くとかなりの寒さでした。
メンバーは今回は5名で、しかも中学校のソフトテニス部の顧問の先生も
スポット参戦していただいて、何時もと違って結構楽しかったですね。
顧問の先生は硬式テニスはしたこと無くて、興味があったとかで参加して
くれました。これに懲りずにまた来ていただけると良いのですが・・・
ということで、今日はテニスでいい汗かきましたけど、更に輪をかけて
筋肉痛になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する