gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

収穫したキュウリを味噌をつけて食べた。

2日前に畑で収穫したキュウリですが昨日食べるのを忘れたので今日の晩御飯に
食べてみました。
収穫したキュウリは・・・

こちらですが、画像の一番上のキュウリを食べますよ。
もちろん、冷蔵庫でキンキンに冷やして食べます。

画像は半分近く食べてしまった物ですが、キュウリが大きすぎてこれだけでお腹
いっぱいになります。
キュウリは、マヨネーズじゃなくて

こちらの味噌を付けて食べました、こちらの味噌は焼き鳥屋で頂いた物です。
野菜に付けて食べるには物凄くあいますよ。
ですが、今回のキュウリに付けて食べて無くなりました・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する