gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ロッドホルダー。

今回、ロッドホルダーをスーパーカブに取り付けてみようかと思います。
とりあえず取り付けできそうなロッドホルダーをアマゾンで見つけたので、取り付けて
みました。
車体の低い位置に取り付けてみたかったのですが、付属している金具等がどうやって
取り付けするのか全くマニュアルが無かったので、結局リヤのボックスに取り付ける
ことにして作業しました。
それで、どうなったかというと・・・

ボックスに取り付けたので結構上になっちゃいました。
でも、ロッド2本持ち運びできるので便利かと思います。

なんかこの画像を見たらずいぶんとロッドが上に行ったように見えますけど、
そこまで大げさじゃない感じなんですよ。
ということで、これでアオリイカシーズンにはスーパーカブで釣りに行けそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する