gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は1か月ぶりのテニスでした。

今日は1か月ぶりくらいのテニスでしたが、前回は8月の気温30度超えの中での
テニスでしたが、今日も吹く風は涼しいけど気温30度位の中でのテニスでした。

今回もこちらの全天候型の会場でテニスをしました。今日は参加者が多いという話し
でしたが、いざ会場に行くと来ると言ってた人達は欠席で、急遽同級生のテニス仲間
の人が来てくれたので何とか3人でのテニスとなりました。
1か月ぶりにテニスをするとやっぱり感覚を忘れていますね、これから涼しくなるので
月2回はテニスをすればいいのですが、なんとも会場の取り合いで来月の予定が立た
無いとかで10月はテニスをする機会が無さそうです・・・
これが、唯一の決まった運動の機会なので残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する