gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ジョルカブのキャブセッティング(最終)。

ジョルカブのキャブセッティングもほぼ煮詰まってきていたので、ここでセッティングを
決めていきたいと思います。

とりあえず、一度走ってきてプラグを確認します。

こんな感じでした、でもスローはほぼこれで固定なのでメインを考えていこうと思い
ます。

メインは102番でしたが、これ濃すぎました。
なので

次は100番試します、以前もこの番手を試していたのですがその時はスローとニードルが
全く合ってなかったので今回は一度こちらを試します。
でも、まだ濃いくて次は98番試しtましたが、若干濃いい症状が出ました。
なので、

95番を付けました。

キャブ交換が超手間なのでもうこれ以上キャブの取り外しはやりたくないのですが、
とりあえず、95番入れたので試走に行きました・・・まあ、これなら大丈夫ってところ
に落ち着きました。欲を言えば88CCになっているのでもう少しトルク感が出てほしい
所なのですが、そちらはスプロケのセッティングで調整するしかなさそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する