gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

カブのウインカーLED化、対策編。

結局、カブもウインカーをLED化するのにインジケーターに対策をしないと点滅しない
ことが分かったので対策をします。

以前NSRに対策をしたときに使ったこちらのハーネスを使用します。

今回はインジケーター直出なくてスイッチからの配線から分岐して加工します。

さっぱり意味が分からないと思いますが、加工中です。インジケーター側の配線に購入
したハーネスをギボシで接続してます。画像の下側に見える水色とオレンジの配線が
加工した配線でそちらに今回購入したハーネスを取り付けてインジケーターの配線に
繋いでます。

ちなみに、前回取り付けたLED球は点灯状況がいまいちだったので、こちらに変更しま
した。

一応点灯状況を確認したら無事点滅しました。


やっとウインカーもLED化終了です。

×

非ログインユーザーとして返信する