gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

センサーライト。

バイクを置いているガレージを整理できたので次はセンサーライトを取り付けてみようと
思います。
元々、そこには蛍光灯が2個設置していたのですが、いちいちスイッチを入れないといけ
ないのでちょっと不便でした。

アマゾンでやすいLEDセンサーライトを購入しました。

流石に安いライトです、センサーの感度やら距離の設定は付いていませんでした。
こちらを外のガレージに取り付けます。

付属の木ネジで固定したら出来上がりです。
暗くなったらセンサーが反応するという物で、点灯すると物凄く明るかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する