gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ウエイトトレーニング

少し前にちょこザップ諦めてベンチプレスセットを購入して、おかザップを始めて
少しづつウエイトトレーニングを始めました。

ちょっと場所が狭くてトレーニングには向いて無さそうですが、とりあえずやりたい項目は
何とか出来ています。
前にも書き込みましたけど、主には脚を鍛えたいと思って購入したのでレッグカール関係
だけは4セット位を毎日しています。トレーニング中は筋肉痛になりそうな感じには
なっているのですが、朝になると何とも無いのでちょっと鍛え方が悪いのかと思ってたり
します。なので、20キロから25キロに重さを変えてます。
後は、腹筋とベンチプレスを2日に1度しているくらいですね。
バーベルもトレーニングの都度組み替えるのが大変なので、もう少しセットを増やしたい
のですが、単品購入だととんでもない金額になるので、追加購入できません。


もう少し、鍛えれたら考えようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する