gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は2か月ぶりのテニスでした。

8月以降しばらくテニスの予定がある日には雨が降って、コートが濡れて練習ができ
無かったのがやっと今日練習をすることができました。

ちなみに、私の住んでいるところは強風に雨と雪で路面が濡れてましたが、なぜかテニス
コートが有るこちらは雨が降ってなかったようです。
ですが、現地に着いた時には誰もテニスをしている人はいませんでしたね。でも、予約は
入ってたということでしたが、皆さん雨が降ったので諦めたのかもしれませんね。


ちなみに、練習は2か月ぶりでちょっと慣れるのに時間がかかりましたが、なんとか形に
はなりましたね、ですが、風の影響が凄くてちょっとやりにくかったです。


これで、次は1か月後にはなりますが、引き続き中止にならないように祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する