gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久し振りの一人焼肉。

久し振りに一人焼肉をしてみます、というのも釣ってきた魚が結構冷凍庫の中に残って
いて肉を焼くついでに焼いて食べてみようかと思ったんです。

一人だけなので、丸形の七輪を使います。

火も起ったら具材を網に置いてきます。ブリのかまがちょっと大きすぎました。

火加減を見ながらお肉も焼いて食べますよ。さすがに肉の焼ける方が早いですね、当然
ですが・・・
火力も出てきたらかまも焼けてきたので食べてみましたが、やっぱりブリのかまは美味
しいです。

かまは左右有るので残りも焼きます。画像位まで焼き色付くとほぼ焼けてます。
最後はホルモンを焼こうと思ったのですが、かま2個でお腹いっぱいになりました。
ホルモンはまた後日焼きます。

×

非ログインユーザーとして返信する