gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は巻き狩りでした。

祝日祭日はとにかく猟期は巻き狩りなので今日も行ってきました。
ですが、今日は人も集まらずに6人での出猟となりました。
私は、マチに付くことになったのでそちらへ向かいました。

今回は、初めて行った場所です、もしワンコに追われてきたなら画像の正面付近から
来る予定。それ以外は

こちら方面、一段上を来る予定になってます。
早速準備もできてワンコを放したら直ぐに啼き出して、それから10分くらいで勢子が
転がしたと無線が入りました。
無線の話では50キロ程ということで、早速引き出しに行きましたが、引き出しする場所が
とんでもない場所だったため引き出しに1時間ほどかかってしまいました。
ちなみに、

モザイクを入れましたけど50キロと言ってたイノシシは80キロ位の雌でした。

×

非ログインユーザーとして返信する