gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は2週連続のテニス。

先週は、全天候型のコートでの練習で日差しの入り方で球が見えにくくてテニスもポンコツ
な感じになってしまったのですが、今回はこちら

屋根のないハードコートで練習です。
ちなみに、画像に見える車ですが、思いやり駐車の表示が出されてますが、なんか元気
にしか見えないおじさんが停めてウオーキングに・・・
隣に少し見えている車は友人のですが、車いすを下すのに狭そうにおろしてましたが、
もし元気なのでしたら、車いすスペースに停めないでほしいですね。


さて、テニスの方は日差しの状態は良かったのですがなぜか打ち返す球の修正ができずに
ちょっと残念な感じでしたね。
寒すぎたのもあるけどちょっと残念なテニスの練習となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する